2009年11月23日月曜日

参加者全員です

Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. ありがとうございます

    返信削除
  2. あれから1週間経つのに、まだ中学生気分の抜けない私です。
    懐かしくて ほっこり温かい同窓会でしたね。
    上手に写してくれて ありがとう!

    この再会をきっかけに、また新しい交流ができるといいなぁ。

    ジモティからも、ときどき田舎情報発信させていただきます。

    返信削除
  3.  はっと気づいたら2時で、みんなでラーメンすすっていましたね。時間が過ぎるのが速くてまだまだ話し足りなかったけど、みんなの笑顔に会えて元気をもらえたような気がします。また同窓会やりましょうね。写真ありがとう。

    返信削除
  4. TAKEO札幌幹事~写真まで本当にありがとう~♪

    楽しくて最後の最後まで10名程が残ってましたね。

    長い年月の中には個々いろんな事があっただろに
    不思議な感覚でした。

    次は何年後かな?
    頑張って生きなきゃ(笑)

    返信削除
  5. 今日フォトムービー届きました。ありがとうございます。
    すぐ開けて見ました。忙しいのに、編集し送ってくれて
    本当にありがとうございます!
    (私小田さんの曲大好きで、とても編集素敵でした。)
    懐かしい顔が…だれ?という顔が…
    みんな笑顔で写っていて、楽しかった事が伝わって来ました。
    今度の同窓会には、ぜひ出席したいです。
    幹事さん、お疲れ様でした!

    返信削除